2013年4月1日月曜日

明日で1年・・・今後の方針

気の利いたウソは言えません 。
今日の0:00には、昨日のカンチェラーラの勝利で浮かれてたら見事に三船さんにやられました・・・
来年は私も何かしたいですね。

明日でこのブログをはじめてちょうど一年になります。
なんかいまいち実感がありません。
そして思い出を色々語ろうかと思ってもグダグダやってた記憶しかありません。
で、去年の4月2日の記事を見てみると・・・・
1年間続けるというのと、 なんかもう一度表彰台に上がるまでのノルマとか書いてありますね・・・

一応、去年の大山OPでは1番になりましたし、1年続けれたのでこの目標は達成でしょうか?
じゃあ明日からは?

えーと今後の方針ですが、今までこうやって1年間毎日続けて書いてきた事が明日でやめてしまうと何だか勿体無いので
明日からも基本毎日更新でやっていこうと思います。
ただ、どうしても書けない日があると思います。
たとえばロングライドをやった日の夜とか、大会遠征に行ってるときとか、どうしてもネタが思い浮かばない日とか・・・
しかしそれ以外の日は更新していきます。
書く内容は変わりません。
ぐだぐだ自転車関係の雑多な話題などを相変わらず書いていきます。

とりあえず、今日こんなものが届きました。




これの話題についてはまた、後日・・・
では、今日はここまで。
明日からもよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿