2013年6月25日火曜日

久しぶりの更新 最近の練習

どうもお久しぶりです。
最近は更新が滞っていて申し訳ないです・・・
練習こそはしてるものの、超ロングをやったりしているわけではなく
ひたすら峠アタックをしています。
それと雨の日は三本ローラー。
とにかく、練習時間距離は短くなろうと、集中して強度を上げることを心がけています。

しかし、どうやらそれが祟ったのか昨日あたりから膝と股関節に痛みが・・・
膝の痛みは、膝周りの筋肉が筋肉痛になっていたのでそれの痛みを勘違いしてるんだろうと推測。
実際、今日には殆ど消えてました。
しかし股関節はまだ少し違和感があります。
というのも股関節はずっと違和感があるのですが・・・
一昨年に事故で怪我をしてから骨盤が曲がってしまったのか、ずっと股関節に違和感があります。
右脚の股関節だけ動かしてるとたまにゴリッゴリッっと音がします。
今痛くなっているのも右脚の股関節です。
ストレッチなどはしているのですが、治る気配はありません。
一度、整体などを受けてみようか?と考えるものの、調べてみると整体自体は医療行為ではなく、国家資格があるわけでもないようで、質にバラつきが多いようです。
場合によっては整体に行って身体を痛めてしまうケースも・・・
もう既に背骨を折った身ですから、これ以上身体に何かがあっては困ります。
なので評判を調べたいものの信頼できそうなソースというのが乏しい・・・
何かいい方法は無いものか?
とりあえず、しらばらく休みながらストレッチなどをし続けて見ます。

では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿