2012年9月30日日曜日

今日は書かないと言ったな・・・あれは嘘だ 大山TT結果

どうも、1時間だけ仮眠とったらすっきりしたので書いちゃいます。まぁ元々溜まってたし、一個消化ということで。

今日は大山TTでした。一年間の集大成とも言える、私にとって一番大事なレースです。
早速結果ですが・・・9位でした!ただし私のクラスは20人くらいしかいませんでしたけど!
・・・微妙ですね。半分よりは上ですけど。ちなみに弟は5位でした。耐久ランは何か着て走ります・・・ 飯南ヒルクライムで負けた後輩とかには勝てました。今の私だとこれが実力ですね。

タイムですが、公式リザルトはまだ出てないのですがサイコンで確認したところ39分35秒でした。練習よりかはやっぱり速く走れました。ウォームアップが上手くできなくて、前半は先頭集団に無理について行ってしまい、後半のペースアップできなかったのが残念です。弟も、射程距離に収めながら走ってましたが、ペースアップができなかったので逃してしまいました。
大山TTは大体晴れで、悪くても小雨程度なのですが今年は台風の影響でとても天候が悪かったです。この経験は無かったのでどうアップして良いかわかりませんでしたから、いろいろ準備不足でした。もしこう言う状況なら、頂上に持って行ってもらう荷物に加えて、もう1着防寒、防水着を用意しといてそれを着てしっかりアップする必要があります。この反省は今後活かします。

残るは来月の耐久ランです。また、弟とレースすることになると思いますので負けないよう頑張ります。というか、耐久ランのコスプレどうしよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿