2012年10月26日金曜日

チ○コにまつわるエトセトラ ②

今日、病院に行ってきました。レントゲンとか色々撮ってもらったりしましたが、取りあえず以上は無いようでした。関節に疲労がたまって一時的に痛みが出てるらしいです。でも、それには原因があるはずでやはり、ポジションが悪い事が影響してる可能性があるようです。来年はまたポジションを探らないといけませんね。一応、予防のためにもストレッチ、準備運動をしっかりやって関節を柔らかくすることも大事だと言われました。背中の影響でストレッチはほとんどしてませんから、手術後には頑張ってやろうと思います。

さて、昨日に引き続きチ○コネタです(笑)ですが、真面目な話題ですよ。最も、今日続けて書く部分は真面目と言っても理解されないかもしれませんが・・・

昨日は予防の部分を書きましたので、今日は痛みが出てしまった場合や息子が行方不明になってしまった場合の対策です。
まずは乗ってる最中に痛みが出た場合
乗ってる最中に痛みが出た場合は対策は難しいです。取りあえずできることの1つに休むことです。また、乗り続けなければならない場合はできるだけダンシングを混ぜて走り、サドルに座り続ける時間を短くして血液を循環させてあげましょう。もし圧迫ではなく、擦れによる痛みの場合は傷パワーパッドみたいなハイドロコロイドのパッドを貼るとマシになります。その場合は貼る前に傷口をしっかりキレイにしてください。帰ったら治療し治すことをおすすめします。

次、帰ってきた時の対策です。
帰ってきてから一番心配なのはトイレです。昨日も書きましたが、会陰部への圧迫が続いて痛みが出た場合はその後トイレに行って小を済ませようとすると激痛に襲われることがあります。
これは実はあまり対策という対策はないんです。ただ、私の経験的にどうしたらその激痛に襲われないか考えて行ってることの一つに小を済ませる時の姿勢にを気をつけることで痛みは少なくなると思います。
具体的にどんな姿勢をするのかというと、しゃがみ込んでトイレを済ませます。で、出すときも慎重に、ちょっとずつ探り探りで出すと良いと思います。一気にいくと痛むことが多いですし、痛みに襲われた場合の痛みも大きいと思います。少しずつやると身体が馴染むからか、多少マシになると思います。なので洋式のトイレよりしゃがむ姿勢の取りやすい和式のトイレが良いです。
それでも痛みが出てしまった場合はどうするか?それはもう我慢してください。どこか悪いところがあるはずなので次回起きないように、ポジションとかをもう一度煮詰めたり、乗り方を考えるしかないです。覚悟を決めましょう。この場合は個人的な感覚としてトイレで済ませるより、暖かいシャワーでも浴びながらしゃがんですると少しマシになる気がします。風呂場だと仮に激痛に襲われて倒れ込んでもトイレより多少広いですから、安心して倒れます。

さて、ここまでが痛みの対策です。次は一番深刻な息子が行方不明、チ○コの感覚がなくなってしまった場合の対策です。まだ、私も息子が行方不明になった経験はないのですが、キャノンボールなどに挑戦した方では結構な数の方が行方不明になった経験があるようで、皆さん息子がちゃんと戻って来てくれるか心配したそうです。酷い場合は1週間くらい行方不明になるらしいです。
しかし、とある方からそうなってしまった場合の対処法を教えていただきました。前述の通り、私に行方不明になった経験がないので試したこともないですから効果のほどは良くわかりませんが、教えていただいた方の話だとするとしないのでは差があるようです。
では、何をするのかというのですが・・・ナニをするんです・・・
えぇと・・・感覚がないのにどうやってするのって感じなんですが、抜くと良いそうです。そうです自家発電です。感覚がなくても不意に勃ったり、ムラムラしたらすぐにするのが良いそうです。そうすると何もしないより早く感覚が戻ってくるそうです。なんでそうなるのかは分かりませんが・・・
ただ、なんとなくですがこれは正しいような気がします。 あくまで、私の場合なんですが、自転車にしっかり乗った日に限って性欲がものすごく強くなる日があるんです。なんかそれは身体の防衛本能かなんかなのかもしれません。感覚がなくならないように、息子が行方不明にならないように抜くことを身体が求めてるのかもしれません。もし、行方不明になってしまった場合は試してみると良いかもしれません。

真面目な話題なんですが・・・最後は酷いですね(笑)でも、大事なことなんで皆さんも気をつけてください。では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿