2013年5月3日金曜日

明日からジロ・デ・イタリア!

明日からついにジロ・デ・イタリアが始まる!

http://www.jsports.co.jp/cycle/giro/

勝つのはウィギンスかニバリか?
それともヘシェダル?

ジロはツールやブエルタに比べて暴力的というか非人道的というか、それくらいのレベルで厳しい山岳が設定されたりしてるので山岳賞が非常に楽しみ!
そして、そういったコースに対応するために選手は特殊な機材やセッティングで走ったりするからそこにも注目!

Jspo1で21:30分から生放送!
放送は26日まで21ステージ!
Jspo契約してる方は是非見ましょう!

でも、実は6月1日から10日までの間に第1ステージから第16ステージまで無料放送するんですよ。
BSが見れる方は、チャンネル合わせれば見れるようになるので興味がある人は見てみるといいかも?


なんかむっちゃJspoのステマっぽくなってしまってけど、まぁ良いか・・・

楽しみましょう!
では、今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿