2012年8月8日水曜日

1週間以上乗れてない・・・

前回、ロングライドに出てから体調を崩してしまったので、ずっと乗れてません。ウズウズ。乗りたいんですけど、仕事もあるし、体調が悪くて集中力が下がった中で落車なんてしたくないので、乗りませんが、そろそろ流石に・・・。昨日病院に行ったおかげで、良くなりつつあります。抗生物質があってるようです。しかしまだ喉は痛いです。完璧ではないのでぶり返さないように注意しないといけません。しかも明日は鳥取に用事があって行かなければならないのでなおさら。帰ってきて元気があれば少し、流す感じで走ろうと思いますが、どうかなぁ。ブログに書きたいネタもあるけど遂行しきれてません。ロードばかり書いてますが、ツーリングも大好きです。今は怪我の影響でいけませんが、キャンプ道具を積んでキャンプツーリングするのが好きです。昨日からいろいろと考えてて、オーダーフレームではなく、自分の理想のツーリングバイクを作る計画を考えてます。もし、体調が良くなったら、検討中の製品とか上げていこうと思います。一応、検討中のフレームだけ紹介しときます。自転車バカ集団が作ったメーカーSurlyのCROSS-CHECKです。http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=32239
あまり書けてませんが、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿