2012年8月8日水曜日

病院に行ってきました

抗生物質飲んでもちっとも治らない病院に行ってきました。採血してもらうとやはり体内で細菌と白血球の数が増えてるよう。ルリッド(ロキシスロマイシン)という抗生剤を飲んでることを伝えると、多分、抗生剤が合ってなくて効いてないとのことで別の抗生剤をもらいました。それを飲んだら少し楽になった気がします。体調が悪い時は素直に病院に行きましょう。が、油断は禁物ですのでしっかり休まないと。なので今日も練習できませんでした。TVでテレビでオリンピック見てたらこんな時間に・・・もう、寝ます。すみません何も書けなくて。多分、明後日には治るんじゃないかな?と思ってます。明日も仕事で休めませんし、早く良くなって欲しいです。では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿