2012年5月16日水曜日

大会の参加費って結構馬鹿にならないよね

飯南ヒルクライムと出雲路センチュリーライドの参加費振り込んできました。なかなか参加費が高い。飯南ヒルクライムが5000円、出雲路センチュリーライドは7000円。飯南ヒルクライムは許せるけど出雲路センチュリーライドはもう少し安くならないのかなぁ?12000円あったらサドルやタイヤ買えるし。
金曜には飯南ヒルクライムのコース走ってきます。どんなコースか見て、覚えてセッティングも考えないと。

後半に斜度がぐっときつくなるコースで、前半は大したことないコースなので後半にどれだけ脚が残せるかが勝負の鍵ですね。ずいぶんレースのスピードで走ってないからどれくらい走れるかわかりませんが頑張ります。まぁその前に大山オープンがあるのでそこで久々にレースをするので感じ取ってこよう。ちなみに前年度の優勝者の方とは何回かレース会場でお会いして一緒に走ったことがありますが、とても勝てるような人じゃありません。とくに今の状態では全く歯が立たないでしょう。でも出来る限り頑張ります。一応、入賞くらいは目指そうと思います。では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿