2012年10月30日火曜日

CBN再び2件投稿 

今日もレビュー投稿しました。
KMC X10SL GOLD

[Cycling Courses] 自己ブルベ 奥出雲~新見周回コース 200km 

が、まだまだ残ってます。一応残りのリストを見ると
・膝サポーター
・400kmブルベ
・メイド服
・サドルバッグL
・ヘルメットテールライト
・GENTOSライト
・J-fit
と7つもあります。明日も2つくらい書きます。
今日は鳥取に行きましたが、天候が悪く結局GOKISOホイールの試乗はなし。また行く機会もありますから、天候がよかったら試乗してきます。
さて、高知でカーボンホイールなどの販売をしてるメカニコさんHPを見てると更新されてました。
メカニコさんのHPはこちら http://wwwa.pikara.ne.jp/mekaanikko/index.html
どうやら、今まであったシリーズの製品がマイナーチェンジで品質が上がったようです。ここはeBayとかに比べると流石に高いですが、PlanetXとかと比べるならあまり価格差はありません。
一応、日本で販売してる訳ですからトラブルがあっても対処しやすいでしょう。結構ぼちぼちパーツが更新され、少しずつ品質が良くなったり、種類が増えたりしてます。個人的には以前ちらっと乗ってた中華カーボンディスクシクロフレームがとても気になってますがまだ、販売予定はないようです。安いやつだとカーボンホイールが前後で5万以下ですから、お試し用に買っても良いかもしれません。どうせならカーボンクリンチャーとか試したいですけどお金がない・・・
後、フレームの扱いがあり、どれもクリア塗装で手に入れられるので自分で塗装してオリジナルバイクを作るのも楽しそうです。色々夢の広がるものが多いです。
暇があればここも訪れてホイールの試乗をしようと思ってたのですが、ちょっと前に行く予定を立てたのですが結局都合がつきませんでした。また、検討してみます。
では、今日はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿