2012年11月1日木曜日

先日の耐久ランとメイド服のレビュー投稿

[Cycling Courses] 鳥取~天橋立 200km
メイド服

メイド服のレビューは結構書くのに時間がかかりました。1時間半くらい書いてました。
ある意味、今までのレビューの中でも一番真面目に書いたかもしれません(笑)
耐久ランで走ったコースのレビューは私が走ったところまでです。その先はおまけでコースを乗せただけにしました。一応、その先のコースも学生時代には走ったことがあるので書けなくはないのですが、鳥取から天橋立まで行って一度に走りきったことはないので今回は書きませんでした。どこかのタイミングでこのコースはリベンジしたいです。結構、このコースをリタイアしたのは悔しいです。リタイアした後、汽車で鳥取まで戻るときの気分はもうお通夜気分で、ほぼ治ったと思ってたうつ病の症状が少し出たり、また不眠症が悪化したりしました。今は割と落ち着いてきてます。
もちろんあの時にリタイアしないのはあまりにもリスクがありすぎでしたし、その時の状況を考えると今でも間違った判断ではなかったと自信を持って言えますが、それと悔しいかどうかという問題はまた別です。
こういうイベントでのリタイアは初めてでした。今まで7年間自転車に乗ってきましたが、リタイアは経験がありませんでした。なので、リタイアを決断するのもかなり勇気がいりました。
でも、しっかり自分の状況を客観的に判断できたので一歩進歩したとも言えます。
もちろん、だからといってリタイア癖が付いたら最悪なので今後はリタイアしないよう、もっと色々気をつけて走ります。では、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿