2012年4月2日月曜日

今日からはじめるチャリブログ

はじめましてTORIALと申します。サイクルベース名無し(以下CBN) http://cbnanashi.net/cycle/
でも同じHNで投稿していますので知ってる方はこんにちは。今日から1年間、毎日更新でブログを書いていこうと思います。内容はチャリに関すること全般。役に立つことからそうでないもの意味不明なものまで雑多に書いていこうと思います。
このブログを始めるきっかけは私が現在怪我をしていて(怪我の話は後日)、レーサー復帰を目指してるので、もう一度表彰台に上がるまでのノルマにするためです。ついでに毎日考えてる自転車のことを書き留める目的もあります。またCBNの管理人さんも以前、毎日1年間ブログを書いていたのでそれを真似てます。自転車関係のことを書いてくので、お暇な方は毎日チェックしてみてください。では今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿