2012年4月22日日曜日

島根のHUYの壁

今日もCBNを見ているとあなパーに投稿がありました

http://cbnanashi.net/cycle/modules/myalbum/photo.php?lid=430

HUYと同じなのか? 投稿 kinさん

ほー19%かぁ・・・HUYとおんなじかーすごいなぁ・・・どこだろう?何、松江市だと・・・県内やん。枕木山ってところかぁ今週末に行ってみるか!こんな激坂あったんだなぁ・・・思えばあまり島根は走っていません。もっといろいろ発掘しないとな。島根県は自転車乗りが少なく、特に私の周りには少ないので交流が全くなく、練習場所の情報が少ないんですよね。 積極的に練習場所をこのブログで紹介していこうかな?そうすれば練習に行った時にすれ違うかもしれないし。
島根のHUYの壁待ってろよ!では、今日はここまで



0 件のコメント:

コメントを投稿