2012年4月2日月曜日

CBN3月アイウェアレビュー賞をいただきました

CBN3月アイウェアレビュー賞でプラナー賞をいただきました。投稿したレビューは
『作業用 防護サングラス』
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=9425&forum=53&post_id=16176#forumpost16176


レビュー内容はリンク先を見てください。しかしみなさん高額なサングラスを購入してレビューしてくださってるのに自分だけ数百円。そんなんでレビュー賞いただいちゃってよかったかな?お役に立てたらいいんですけど。防護グラスはスポーツ用サングラスのようなスタイリッシュさはないですがターミネーターみたいなごつい感じになるので人によっては似合うかな?自分は顔が小さいのであんまり似合わないです。でも、便利で日差しの強い日に目の疲れが減るのでオススメです。
nekoashiさんにご指摘されて思い出しましたがUVカット率が表記されてないものには注意してくださいね。そうでないと大量の紫外線が目に入って危険です。よっぽどへんなとこで買わない限り、市場に出回ってるものはUVカット率99%以上だと思いますが気をつけてください。では今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿