2013年1月10日木曜日

明日は手術

なんか、手術は15日くらいになるかなーって思ってたのですが
明日、手術になりました。スピード入院、スピード手術です。
まぁ私ができるだけ早くしたいと伝えてましたし、何より入院してる病院が2月頭に病棟を移転するのでできるだけベッドを空けときたいんですね。
なので手術も緊急を除いて15日までしか無理で、退院できる人は早く退院してくれって事なんです。
私は今のところ元気ですから、さっさとボルト抜いて、傷塞いで出て行こうとおもいます。ずっと病院にいても暇ですしね。
明日の朝9時から手術予定です。きっと痛みが半端無いので明日は更新できないと思います。
早ければ明後日でしょうか?それくらいから更新になると思います。
多分、ツイッターの方では軽くつぶやくので更新再開の時期はそこに書くと思います。
9時からは飲み物も飲めなくなりますし、10時消灯なんで今日は、ここまで。

2 件のコメント:

  1. 返信遅れました。TORIALです。モカ吉さんありがとうございます。
    無事に手術は終了しました。これからもよろしくお願いします。

    返信削除