2013年1月27日日曜日

栗村修のかなり本気のロードバイクトレーニング


アマゾン 栗村修のかなり本気のロードバイクトレーニング


これを読み終わりました。レビューもこちらに投稿しました。
 CBN レビュー 栗村修のかなり本気のロードバイクトレーニング

かなりオススメです。大絶賛させていただきます。本ブログ推薦図書にさせていただきます。
ステマじゃないですよ?
ステマするくらいならアフィリで普通に小遣い稼ぎでもしますし。
ただ、私の情報には先日のような間違いがある可能性があり、そのような情報を発信してしまってるのにそれでお金儲けをするなんて言語道断ですからやりません。

大絶賛するもののこれ一冊ですべてOKというわけではありませんが、必ず1冊持って読んでおくべき一冊です。これを読まずに他のトレーニング本を読んでもあまり効果がないかもしれません。
これはそうならないようにするための基礎基本が詰まってます。
詳しくはレビューの方を読んでください。いや、むしろレビューなんか読まずすぐに本屋に行くか、アマゾンでポチるかしてください。それくらいオススメできます。
もっと早くに出会いたかった・・・そんな風に思ってしまうくらいの良書です。
春へ向けてトレーニングを再開した方も多いんじゃないでしょうか?とはいってもまだ寒くて乗れない日もあるでしょう。そんな日はこれを読んでください。
だらだらとトレーニングをするよりよっぽど効果があるはずです。
では、今日はここまでにします。レビューを読むか、さっさと買っちゃってください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿