2012年6月20日水曜日

うぎゃー!賞をいただきました! サイクルベース名無し「ベストレビュワー賞」

いつも投稿しているCBN(サイクルベース名無し)では毎月テーマを決めてレビューを募集して面白い、役に立つレビューに賞が与えられてます。それに加えて半年に1回ベストレビュアー賞が設定されてます。で、今回は上半期のベストレビュアーの発表だったのですが主要3賞のうちの一つ、mascagni賞に選ばれました。やったー!
CB名無し2012年上半期ベスト・レビューワー発表!

ただ、選ばれたレビューがこちら↓
 妄想ノート(アイディアノート)
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=9436&forum=48#forumpost16195

というなんだかちょっと他の方に申し訳ないようなレビューです。いや、本人は真面目なんですよ?これから生まれたアイディアで結構活躍したものもありますし。まぁ他のレビューも好評だったようで幸いです。バウチャーをいただいたので早速使ってペダルを注文しました。先日の記事の通りTimeのペダルがちょっと壊れてるからです。一応、修理に出すことになりましたが修理中にレースもあるので代用できるペダルが必要なため買いました。結局、同じTimeですが次は気をつけないと。

まだ、このレビュワー賞は続いててベストレビュワーを選出するために現在、CBN Formusで投票が行われてます。会場はこちら↓
 http://forums.cbnanashi.net/showthread.php?tid=342

まぁ流石にベストレビュワーは無理だと思います。他の方が凄すぎますし・・・。でもまぁ正座して待ちます。結果は発表があるまで見ない事にしときます。無理だと分かっててもドキドキするんだよなぁ。まぁ他のレビューも読んでみて一番気に入ったのに投稿してみてください。ちなみに私はあの方の素晴らしいアイテムに投票するつもりです(どれだよ・・・って話ですが。私の性格を考えていただくとどれを選ぶかはそれほど難しい答えではないはず)
うーん、他の方のレビューを読み直したいので今日はここまで。 今日書こうと思ってたネタは明日書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿