2012年6月18日月曜日

CBN 3件投稿

CBNに3件投稿しました。
 saitoimport.com 3Dパッドレーサーパンツ
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=7141&forum=58&post_id=16625#forumpost16625

 中華カーボンサドル ワイド型
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=9678&forum=15&post_id=16626#forumpost16626

フルカーボンサドルの打撃音
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=9679&forum=126&post_id=16627#forumpost16627

ここで何回か記事を書いていたフルカーボンサドルの投稿が2つ。それとフルカーボンサドルと相性の良かったレーパンの投稿です。サドルの話はあまり目新しくはありません。だいたい同じことをここで書いてきましたから。レーパンはちょっと詳しく書いてます。でもまだどこにも出してなかったのが最後のフルカーボンサドルの打撃音。サドルが届いた日にやりました。あまりのカチカチ、ペラペラさに笑って撮ったものです。いい音がします。サドルからするべき音ではないですが意外と快適なんですよね。振動で腰がキツい以外は。
さて、明日は私休みなのですが台風が来てますね。雨の日は落車が怖いので今は乗ってませんがなおさら乗れません。とは言ってもローラー台に長時間乗るのはかなりの苦行です。でも、練習しないわけにはいかないというジレンマ。そして更に腰痛が出てるのも問題。とりあえず腰は早く何とかしないと長引く可能性があるので明日はマッサージしたり色々とケアしようと思います。後はまだカーボンサドルのままなのでとりあえず元のアリオネVSに戻しておきます。次に活躍するの来月のヒルクライムで。セッテイングを忘れないように角度と後退量をメモしとかないと・・・。ちょっと短いですが今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿