2012年11月19日月曜日

オリジナルジャージ

昨日は更新サボってすみませんでした。
友人と飲みに行って帰ってきたらとても書ける状態ではなかったのでスマホから投稿したつもりだったのですがうまくいってなかったようで、下書きに残ってました。
今日は2つ書きます。
オリジナルジャージを作ろうかと考えてます。まだ予定の段階なので、デザインも何も決まってないのですが、これだけは決まってます。

『彼女募集中』ジャージを作ろう!


ということです。
えぇ、彼女欲しいんですよ。独り身は寂しいのですよ。友人の結婚式などに行って思い知ったわけですよ。
で、『彼女が欲しい !』とか『彼女募集中!』と言うのはそこまで難しくはありませんが、常にそれをアピールするのは至難の業。女の子と会うたびにそんな事言ってたら相手もアレだし、こっちも面倒です。
かと言って、何もしないでいるのはもっとダメなわけです。彼女欲しいならまず行動しろよ!とよく言われるものです。
ならせめて、ズレてるかもしれないが『彼女募集中』ジャージ作ってしっかりアピールしようと思ったわけです。
ついでに『彼女募集中』ジャージなら、自転車に乗ってる時に主に着ることになります。これは結構重要なことです。
私のような人種の人間はもう、自転車から自分を切り離すことができません。なので、もしお付き合いするなら、一緒に自転車乗らなくても良いから、せめて自転車に乗ることを認めてくれる人を探したいわけです。
なので、『彼女募集中』ジャージを着ると、単に彼女募集中とアピールするだけでなく同時に自分が自転車乗りであることもアピールできます。
女の子に彼女募集中であることと、自転車乗りであることをアピールする手間が省けます。
ついでに話下手な人でも、ノリの良い女の子ならそのジャージをネタにして話しかけてくれるかもしれませんよ?

と、勝手に都合のいい事ばかり想像しちゃってますが作ってみようと計画中です。
ただ、オーダーするにしてもある程度の数がないとオーダーも難しいかもしれませんし、デザインを考えるセンスも私には無いです。更にはジャージオーダーなんてしたことありません。
ネットで募集をかけても良いかもしれませんが、そういう事やったことないので何とも・・・
障害が多いですがあれこれ調べていこうと思います。 では、次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿