2012年7月30日月曜日

CBNレビュー投稿完了

CBNにレビューを3つ投稿しました。こちらです

車 マツダ ボンゴワゴン WAUX ミドルルーフ
ケミカルと、ボディケア&サプリメントとその他(トランスポーター)のレビューになります。いずれも先日の大会で活躍したものです。もう少し書きたいレビューもあります(飯南ヒルクライム自体とか今までの製品の追加レビューとか、他にもいろいろ・・・)
が、それはまた今度書きます。
背骨の痛みは少しマシになりました。明日は走れると思います。最近はあまりロングは走ってないので久々に走りたいですが調子しだいですね。明日走るなら、出雲行って松江回って帰ってきますかね。大体こんな感じ

120kmくらいですね。朝ちゃんと起きれたらいきます。ただ、オリンピックも観たいです・・・・それに今月は結構金欠なのでロング行くと食費が。明日は少し家から持って出る食料を増やしましょう。何持ってこう?食パンとジャムかな?暑くなるので水を切らさないよう注意します。調子が悪かったらもう少し短めのコースにしますが100kmは乗りたいな。あんまり書けてなくてすみません。レビュー書いたら何書こうか忘れてしまいました。明日の朝ちゃんと起きるために今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿